1. 首页
  2. 博客·通知
  3. リニュアルオープン月の客室確約/3月限定☆至福の時を
お知らせ
リニュアルオープン月の客室確約/3月限定☆至福の時を
【提供日程:2024/03/17(日)2024/03/31(日)
お得情報
2024/03/17
波織音棟に新客室が3月4日(月曜日)に4部屋リニュアルオープン致します。

【月の客室の特徴】
『やさしさと癒しをテーマに、和室・洋室の二間客室が誕生いたしました。』
★ご夕食は、和室の椅子・テーブルで、ゆったりとお召し上がりいただけます。
★洋室には、シモンズのセミダブルベットを2台ご用意。
★地元作家が、月をテーマに描き伊勢和紙に写した作品を装飾
★お部屋照明は間接照明とダウンライトで癒しを演出。
★お風呂は、床から泡が出るバブルバスでからだを癒し、窓は全開できる設計で、海風を感じながら露天風呂気分を満喫して頂けます。
★お風呂上りには、お部屋のマッサージ機で、日頃の疲れを癒してください。
《料理長渾身の旬の和会席(華風御膳)をご賞味下さい》
料理写真はイメージ
華風御膳 『卯月』(2019年4月献立・一例)~お部屋食~ 
【乾杯菜汁】和風ポタージュ
【座 付】和布蕪の美味焼
【旬菜楽盛】季節物
【造 里】本日の入荷魚
【合 肴】鮑の造り又はバター焼
【温 物】鱒の桜蒸し
【紙 鍋】河豚の塩麹美肌鍋   
【強 肴】糸縒鯛の沢煮
【留 肴】霜降り黒毛和牛の焼しゃぶ
食事・香物・汁物・デザート
■注意
※毎月料理献立が変更となります。
※こども70%はお子様専用会席・こども50%はお子様ランチとなります。

【ご朝食】食事場所/レストラン
自慢の朝食・・13種類のお召上がり物をご用意。
■注意
※こども50%はお子様朝食となります。

【お部屋】
☆波織音棟 (月客室)デラックススイート【禁煙】

【海の見える大浴場・露天風呂】
当館の海の見える大浴場・露天風呂は榊原温泉を直送しており、とろみのあるお湯でお肌がツルツルになる「美人の湯」と言われています。

【注意】
※毎月献立は変更となります。
※グループ様のご予約はグループ同一のプランでお願いいたします。別々のプランの場合はご一緒に食事ができません。
※当館では食物アレルギーの除去対応ができません。その為、食物アレルギーをお持ちの お客様にはお食事の提供を致しておりません。
●嫌いな食材を省くことをご希望されましてもアレルギーと同じように除去対応が出来ないことをご了承下さい。

【リニュアルオープン月の客室確約/3月限定】《至福の時を》料理長渾身の華風御膳/アウト11:00