1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 【4月限定/リニュアルオープン月の客室確約】春旅
お知らせ
【4月限定/リニュアルオープン月の客室確約】春旅
【提供日程:2024/04/01(月)2024/04/25(木)
お得情報
2024/03/23
【月の客室の特徴】
やさしさと癒しをテーマに、和室・洋室の二間客室が誕生いたしました。
★ご夕食は、和室の椅子・テーブルで、ゆったりとお召し上がりいただけます。
★洋室には、シモンズのセミダブルベットを2台ご用意。
★地元作家が、月をテーマに描き伊勢和紙に写した作品を装飾
★お部屋照明は間接照明とダウンライトで癒しを演出。
★お風呂は、床から泡が出るバブルバスでからだを癒し、窓は全開できる設計で、海風を感じながら露天風呂気分を満喫して頂けます。
★お風呂上りには、お部屋のマッサージ機で、日頃の疲れを癒してください。

【特選☆季節の味自慢旬会席◆香陽(かよう)御膳】
旬の食材を常に使用した料理長の季節の味自慢旬会席(毎月料理献立が変更となります)毎月献立を差替えしている自慢の料理を是非お愉しみ下さい。

特典:朝はゆっくり11:00アウト

■お食事のご案内 ※ご夕食/お部屋食 ご朝食/レストラン

【夕食】料理写真はイメージ
《香陽御膳》2024年4月お献立(一例)毎月お献立が変更となります
【乾杯菜汁】地物茄子の和風ポタージュ
【三重ブランド】漬け鰹の握り
【旬菜楽盛】鶏油の牛蒡味噌 鰯佃煮 筍真丈桜葉巻 貝柱と蕗の友禅和え 雪花菜の大名煮
穴子と干瓢の俵巻き 鶏肝カナッペ
【造 里】(活)鮑の浜ゆ茹 琵琶鱒 烏賊(烏賊墨)伊佐木 平目 天使海老
【合 肴】地物栄螺のつくり
【温 物】変わり伊勢うどん
【紙 鍋】鳥羽のトロ鰆の美肌鍋
【留 肴】三重豚ヨーグルト味噌焼
【食 事】伊勢鶏と宮重大根の釜飯
【香 物】二種盛
【料理長からの一品】鶏油の牛蒡味噌
【汁 物】大名汁の土瓶見立て
【デザート】三重こしひかりムース
■注意
※毎月料理献立が変更となります。
※こども70%はお子様専用会席・こども50%はお子様ランチとなります。

【朝食】食事場所/レストラン
■注意
※こども70%はおとな様と同じ・こども50%はお子様朝食となります。

■ご注意
※掲載写真は一例です。
※グループ様のご予約はグループ同一のプランでお願いいたします
※当館では食物アレルギーの完全な除去対応ができません。その為、食物アレルギーをお持ちの お客様にはお食事の提供を致しておりません。
●嫌いな食材を省くことをご希望されましてもアレルギーと同じように完全な除去対応が出来ないことをご了承下さい。

【リニューアルオープン月の客室・体験プラン】春旅☆香陽(かよう)御膳☆アウト11:00まで無料延長